バンビ~♪の気になるあの人

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

小阪由佳【動画】 ライブイベント登場で大暴走

昨年の春に突然姿を消し、所属事務所からも削除。芸能界を引退した小阪由佳ちゃん。
ここのところは、昨年11月からはじめたブログで、様々な話題を提供しておりましたね!

そんな小阪由佳ちゃんが、
2月11日に行われたライブイベントに登場しました
会場は大盛り上がり。トークでは様々な暴露を・・・。
激太りと報じられているお腹もしっかりと披露。

小阪由佳 プレミアDVD-BOX【新品】 抜群のスタイルでしたね小阪 由佳

グラビア時代よりも実に20kg以上増えたとされるその体重。
グラビア時代から公表スリーサイズは、嘘であることをブログで告白
写真集やグラビアは修正してもらっていたとのこと。

そうは言っても、明らかに太ったであろうそのその姿。



顔もぽっちゃりしており、グラビア時代の面影がイマイチ感じられない・・・。
なんだか、ピンクのセーラー服にバンドって、
その体系からも、田舎の高校の文化祭?

フリートークにおいては・・・。

さらに、小阪は「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露した。
メンズサイゾーより

言っちゃダメじゃねぇ!



お腹のお肉が・・・しっかりノッてるね!スカートに・・・
そこが、ちょっとかわいいのかも?

ブログ内においても、現在の彼氏との仲も公表している彼女。
かつてのグラビアアイドルの等身大の現在を暴露することで、人気となるのは
やっぱり、未だに彼女がファンに受け入れられる存在だからなんでしょうねぇ~。

写真写りが悪いのか?
それとも、プロの手によるメイクや衣装がないと、
かつてのアイドルも一般人と大差はなさそうですね!

今後どのような活動をしていくのか?
ファンも含め気になるところですが、
随分とお金には苦労しているようで、
もしかしたら、暴露本の出版!?などしちゃうのかもね。

小阪由佳 Rhap Sody 小阪由佳 Rhap Sody アキハバラ@DEEP

漫画「怪物くん」をまさかの実写化!主演は嵐・大野智

小さい頃に見たことのある、藤子不二雄(A)先生の漫画・アニメ「怪物くん」。
カァーイカイカイ、カァーイカカイ。のアレです。愉快痛快です。

4月からのドラマで実写化が決定。主役である怪物くんには、
嵐のリーダー大野くんが決定したとのことです!

大野くんといえば、
ドラマ「魔王」でその俳優としての実力を多くの人に認めさせましたね。

魔王 大野 智 主演ドラマ:魔王

この魔王を観て思ったのが、もしかしたら大野くん、
嵐ん中で一番演技ウマイんじゃない?ってことでした。

で、「怪物くん」ですが、
なんとな~く不安要素がある気がするんですが・・・。

人気グループ「嵐」のリーダー・大野智(29)が、4月スタートの日テレ系新ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)に主演する。アニメでもおなじみの藤子不二雄(A)氏の人気コミックを初めて実写化したもの。念力を使って爆発を起こしたり、手足を伸縮させたりという超能力を持つ「怪物ランド」のプリンス役で、4月期ドラマの大きな話題となりそうだ・・・中略・・・今回が初めての実写化となるが、原作を忠実に再現する。帽子や服は大野流にアレンジするが、見せ場となる得意技の念力集中爆発や手足伸縮、顔面変化はCGで表現・・・続きを読む
スポーツ報知より

正直なところ、怪物くんは、どうしても3頭身のままでいて欲しかった。
気になる部分はやっぱりCG処理なんですね。
あとは、他のキャスト陣?
ドラキュラ ドラキュラ オオカミ男 オオカミ男 フランケン フランケン

このキャストは誰が演じてくれるのか?
とても楽しみですし、
主題歌も、オリジナルのものを誰かに歌っていただきたいですね!


佐々木 希ちゃんはピンクのパンツがスキ!

下着メーカー「AMO’S STYLE(アモスタイル)」の
新しいイメージキャラクターに決まった佐々木 希ちゃん。
2月10日に行われた、会見において好きな下着の色は「ピンク」であることが判明!

Non
佐々木 希 Non

モデルで女優の佐々木希(22)が10日、女性用下着ブランド「AMO’S STYLE(アモスタイル)」の新イメージキャラクターに決まり、ピンク色のキュートな部屋着姿で会見に登場した。
佐々木のお気に入りの下着の色は、ピンクだとか。「気分を上げてくれるというか、女の子力が強まるような気がします」というのが理由。今日の下着もピンク色?と聞かれると「そうですね。たくさん持ってます」と笑顔で応えた。
8日に22歳の誕生日を迎えた佐々木だが、誕生日は友人とパーティーをして過ごし、間近に迫ったバレンタインも「個人的な相手はいないです」という。しかし「26歳くらいまでには結婚したいんですけど」と結婚願望も語った。
サンスポより

そこで、ピンクの下着姿がイメージしやすいように、
ピンクの水着姿の動画を用意してみました。

ポスト蛯原友里、押切もえといったところでモデル内でも熾烈な争いが見え隠れする中
佐々木 希ちゃんが一歩リードしてるのかなぁ~といったところ。

2010年、佐藤隆太主演のドラマ「まっすぐな男」にレギュラー出演。
バラエティでもナイナイの「ゴチになります!」など
注目の存在ではあります。

年齢で考えても22歳ですから、まだまだ活躍できる年齢
ポスト蛯原友里、押切もえに最高の逸材?なんではないでしょうか?

でも、あの佐々木 希ちゃんの何がカワイイかと言われると、
やっぱりちょっと訛ってるところ(^^)

「ゴチ」でみるあの腹黒さもなんか、魅力的に見えるのですが・・・。

天使の恋昨年公開された映画:天使の恋 まさかのKiss・・・。





夏菜ちゃんって?

ここのところネットで話題になっている女性「夏菜」ちゃん。
夏菜?何となく聞いたことあるような名前ですが、まったく顔が思い浮かびません。

いろいろと調べてみたのですが、
どうやらこの子↓
渡辺夏菜
20歳のかわいい子です!

昨年まで、渡辺夏菜(わたなべ なつな)として活動していたそうですが、
2009年11月1日付で夏菜(なつな)へ改名したそうです。

ドラマなどを中心に活躍していたので、皆さんも見てみるとあ~あの子!と気づくのでは。

では何故、こんなに今話題の人になっているのかといえば、
漫画が原作である「GANTZ」が映画化されるに当たり、主演に抜擢されたのです。
ただ、それだけで話題になったのではなく、
作中でフルヌードを披露するらしいのです。

二十歳の、これから活躍が期待される女優さんのヌード。

男性であれば、間違いなく気になる存在です。

映画「GANTZ」は来年公開予定ですので、それまで期待して待つしかありませんね!

<渡辺夏菜としての活動>
エライところに嫁いでしまった!ドラマ:仲間由紀恵 主演/エライところに嫁いでしまった!

ガチバカドラマ:高橋克典 主演 / ガチバカ

ロッドアンドリール雑誌:ロッドアンドリール2007年12月号

<夏菜としての活動>
舞台:DUST舞台:DUST ヒロイン役







検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。