バンビ~♪の気になるあの人

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) スポンサー広告

ペラルタ・アリスちゃん?マクドナルド期待の“イチバンボシ”

ハンバーガーチェーンのマック(McDonald)が2年に一度開催する、社内従業員を対象とした「Voice of McDonald's」歌唱コンテスト。


今年行われたコンテストで優勝したのは、二十歳の女の子、ペラルタ・アリスちゃんだそうです。
外人さんかと思いきや、日米のハーフのようです。
出身は福島県で、18歳のときにシンガーソングライターを目指し上京。
アルバイト先のマックの社内コンテストに優勝し、この度、コンテスト共催のソニー・ミュージックからデビューが決まったとのこと。
アルバイト先で自分の夢も手に入れられるとは、ある意味とても幸せなことですよね!


■Alice CD【イチバンボシ】 綺麗な顔立ち。可愛らしいですね(^^) Alice“イチバンボシ”


福島県出身って、上京して二年かぁ~、多分まだ少し訛りがあるはず・・・。


ブラマヨ吉田はBoAが好き?

六本木のアスミックエースで行われた映画「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」のPRイベントに参加した人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの二人。


香港とフランス合作映画である「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」は「エグザイル/絆」で注目を集めたジョニー・トー監督によるもの。
イベント参加のブラマヨの二人はジョニー・トー監督に掛けて「ジョニー党」を結成しマニフェストを発表したようです。


まあ、新党のマニフェストなんてものに興味はなく、ちょっと気になったのが、ブラマヨ吉田の気になる人。
なんでも、BoAさんが大好きだとのことですが・・・。


ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ  BoA 写真集 Natuelle


ぶつぶつと韓国美人・・・ありえないのかな?

藤原紀香 恋してる?

藤原紀香さんが、新CMキャラクターを努める、ゼスプリゴールドキウィの発表会に登場。
キウィのような鮮やかなワンピースで登場。


アラフォーの藤原紀香さん。とてもアラフォーにはみえないそのスタイルはさすがですが、CMでもそのセクシーさを十分に表現しております!
大事な部分はもちろんキウィに隠されてますが、何か妙な色っぽさは感じられますね!


SPY_N 藤原紀香 SPY_N/NORIKA FUJIWARA


彼女の美しさとその明るさはどこから来るのかな?
綺麗な女性のお手本ともいえる彼女の秘密とは・・・。

佐々木希ちゃんはお人形

CM、ドラマ、バラエティ番組にいまや引っ張りダコの佐々木 希ちゃん。

その人気とは裏腹に、芸能関係者からは
批判ともとれる不満が募っている模様。

画面やメディアを通してしか感じることの出来ない、
私たち視聴者からみれば、そんなには伝わってこないものですが・・・。

佐々木希2010カワイイですね希ちゃん!

仕事として関わる芸能関係者達からは、「可愛いだけ」「しゃべらな過ぎ!」などと不満が出ることも少なくないのだとか。そんな声が方々から挙がっていることを噂に聞いていたが、先日それを裏付ける場面に出くわす機会があった。・・・中略・・・MCの女性がどんなに話をフッても、「はい、嬉しいです」「はい、可愛いです」と短いオウム返しで終始し、トークショーは終了。彼女はさっさと姿を消し、会場に残されたのは「2時間待ってあれだけかよ~」「使えるコメントが無い」「せめて囲み取材があればな~」などと不満を吐露する報道陣達の姿だった。
サイゾーウーマンより

どちらにせよ、事務所の方針的な部分も感じられますが、
佐々木希ちゃん自身、秋田出身。
東北の人間と言うのはやっぱり、寡黙な方が多いですし、
訛りを隠すために意識してしゃべることも少なくないんですよね!
私自身がそうだから・・・

昨日のバレンタイン。希ちゃんはどんな1日を過ごしたのか?
気になるところでしょう⇒佐々木希オフィシャルブログ

マスコミとしては今人気のモデルさんの話題が欲しいでしょう。
もちろん私たちも、ファンである方々も話題やゴシップを期待している?
いずれにせよ遅かれ早かれ、そういったゴシップで佐々木希ちゃんが話題になるしょうね。
元ヤンとか喫煙とか?

それまでは、かわいい
佐々木希 DOLLY 写真集「DOLLY」
佐々木希ちゃんで良いんじゃないかなぁ~。

西田麻衣ちゃん!最強のグラビアクイーン目指し本日舞台挨拶

本日から公開される映画「グラキン★クイーン」。
主演の西田麻衣ちゃんがシネマート六本木にて20時から、
舞台挨拶に望みます!

グラキン☆クイーン

昨年の夏に香川県で撮影された映画。
監督・脚本:松本卓也
出演:西田麻衣 松本光司
映画の内容は上記ポスターのとおり・・・。

その西田麻衣ちゃん。
映画の公開にあわせ、先日発売となった写真集が話題となっております。
My Mai Malin 西田麻衣 写真集:My Mai Malin

昨年8月に静岡・西伊豆で撮影され、1メートル58、B90W58H81のナイスボディーを披露。「史上最強のグラビアクイーンになりたい」と願う映画の主人公になりきった。
14日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。
SANSPO.COMより

中学生のときに「水着グラビアオーディション」でグランプリを受賞した
ナイスボディーを武器に、今回主演映画と同じく、ホンキでクラビアクイーンを目指し
映画の舞台挨拶、販売記念イベントに望むようです!

さすがに、今日の映画舞台挨拶にはチケットの関係で入場できないかもしれませんが、
明日のイベントにはいけるかもね!
あうっ!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w バレンタインなんすけど・・・。

My Mai Malin【DVD】 コチラは写真集と同じDVDです!My Mai Malin【DVD】


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

