ペラルタ・アリスちゃん?マクドナルド期待の“イチバンボシ” バンビ~♪の気になるあの人

バンビ~♪の気になるあの人 Top > スポンサー広告 > ペラルタ・アリスちゃん?マクドナルド期待の“イチバンボシ”バンビ~♪の気になるあの人 Top > アイドル > ペラルタ・アリスちゃん?マクドナルド期待の“イチバンボシ”

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ペラルタ・アリスちゃん?マクドナルド期待の“イチバンボシ”

ハンバーガーチェーンのマック(McDonald)が2年に一度開催する、社内従業員を対象とした「Voice of McDonald's」歌唱コンテスト。


今年行われたコンテストで優勝したのは、二十歳の女の子、ペラルタ・アリスちゃんだそうです。
外人さんかと思いきや、日米のハーフのようです。
出身は福島県で、18歳のときにシンガーソングライターを目指し上京。
アルバイト先のマックの社内コンテストに優勝し、この度、コンテスト共催のソニー・ミュージックからデビューが決まったとのこと。
アルバイト先で自分の夢も手に入れられるとは、ある意味とても幸せなことですよね!


■Alice CD【イチバンボシ】 綺麗な顔立ち。可愛らしいですね(^^) Alice“イチバンボシ”


福島県出身って、上京して二年かぁ~、多分まだ少し訛りがあるはず・・・。

さて、同郷の私としては、とても気になる存在ですし応援したいとも思っております。
なにせ、福島県ってとにかく出身の有名人が少ない!若い子が特に。
でも、福島県でハーフの子っていったらすぐに分かりそうな気がする・・・。
そのくらい横の繋がりや、話題が伝わる田舎なもんですから(^^;)


デビューは7月14日で、“Alice”名でCDリリース。
コンテスト時に歌った、自身の作詞作曲の「イチバンボシ」がデビューシングルとなるそうです!
マクドナルド全店でバックアップするとのことなんで、もしかしたらCMなんかでも起用するのかな?
楽しみですね!


2010/7/14発売 デビューシングル:■Alice CD【イチバンボシ】

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。