夏菜ちゃんって? バンビ~♪の気になるあの人

バンビ~♪の気になるあの人 Top > スポンサー広告 > 夏菜ちゃんって?バンビ~♪の気になるあの人 Top > 女優 > 夏菜ちゃんって?

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) スポンサー広告

夏菜ちゃんって?

ここのところネットで話題になっている女性「夏菜」ちゃん。
夏菜?何となく聞いたことあるような名前ですが、まったく顔が思い浮かびません。

いろいろと調べてみたのですが、
どうやらこの子↓
渡辺夏菜
20歳のかわいい子です!

昨年まで、渡辺夏菜(わたなべ なつな)として活動していたそうですが、
2009年11月1日付で夏菜(なつな)へ改名したそうです。

ドラマなどを中心に活躍していたので、皆さんも見てみるとあ~あの子!と気づくのでは。

では何故、こんなに今話題の人になっているのかといえば、
漫画が原作である「GANTZ」が映画化されるに当たり、主演に抜擢されたのです。
ただ、それだけで話題になったのではなく、
作中でフルヌードを披露するらしいのです。

二十歳の、これから活躍が期待される女優さんのヌード。

男性であれば、間違いなく気になる存在です。

映画「GANTZ」は来年公開予定ですので、それまで期待して待つしかありませんね!

<渡辺夏菜としての活動>
エライところに嫁いでしまった!ドラマ:仲間由紀恵 主演/エライところに嫁いでしまった!

ガチバカドラマ:高橋克典 主演 / ガチバカ

ロッドアンドリール雑誌:ロッドアンドリール2007年12月号

<夏菜としての活動>
舞台:DUST舞台:DUST ヒロイン役







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

