fc2ブログ

バンビ~♪の気になるあの人

バンビ~♪の気になるあの人 Top > 2010年02月

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

佐々木希ちゃんはお人形

CM、ドラマ、バラエティ番組にいまや引っ張りダコの佐々木 希ちゃん。

その人気とは裏腹に、芸能関係者からは
批判ともとれる不満が募っている模様。

画面やメディアを通してしか感じることの出来ない、
私たち視聴者からみれば、そんなには伝わってこないものですが・・・。

佐々木希2010カワイイですね希ちゃん!

仕事として関わる芸能関係者達からは、「可愛いだけ」「しゃべらな過ぎ!」などと不満が出ることも少なくないのだとか。そんな声が方々から挙がっていることを噂に聞いていたが、先日それを裏付ける場面に出くわす機会があった。・・・中略・・・MCの女性がどんなに話をフッても、「はい、嬉しいです」「はい、可愛いです」と短いオウム返しで終始し、トークショーは終了。彼女はさっさと姿を消し、会場に残されたのは「2時間待ってあれだけかよ~」「使えるコメントが無い」「せめて囲み取材があればな~」などと不満を吐露する報道陣達の姿だった。
サイゾーウーマンより

どちらにせよ、事務所の方針的な部分も感じられますが、
佐々木希ちゃん自身、秋田出身。
東北の人間と言うのはやっぱり、寡黙な方が多いですし、
訛りを隠すために意識してしゃべることも少なくないんですよね!
私自身がそうだから・・・

昨日のバレンタイン。希ちゃんはどんな1日を過ごしたのか?
気になるところでしょう⇒佐々木希オフィシャルブログ

マスコミとしては今人気のモデルさんの話題が欲しいでしょう。
もちろん私たちも、ファンである方々も話題やゴシップを期待している?
いずれにせよ遅かれ早かれ、そういったゴシップで佐々木希ちゃんが話題になるしょうね。
元ヤンとか喫煙とか?

それまでは、かわいい
佐々木希 DOLLY 写真集「DOLLY」
佐々木希ちゃんで良いんじゃないかなぁ~。

スポンサーサイト




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク