モデル バンビ~♪の気になるあの人

バンビ~♪の気になるあの人 Top > モデル

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

佐々木希ちゃんはお人形

CM、ドラマ、バラエティ番組にいまや引っ張りダコの佐々木 希ちゃん。

その人気とは裏腹に、芸能関係者からは
批判ともとれる不満が募っている模様。

画面やメディアを通してしか感じることの出来ない、
私たち視聴者からみれば、そんなには伝わってこないものですが・・・。

佐々木希2010カワイイですね希ちゃん!

仕事として関わる芸能関係者達からは、「可愛いだけ」「しゃべらな過ぎ!」などと不満が出ることも少なくないのだとか。そんな声が方々から挙がっていることを噂に聞いていたが、先日それを裏付ける場面に出くわす機会があった。・・・中略・・・MCの女性がどんなに話をフッても、「はい、嬉しいです」「はい、可愛いです」と短いオウム返しで終始し、トークショーは終了。彼女はさっさと姿を消し、会場に残されたのは「2時間待ってあれだけかよ~」「使えるコメントが無い」「せめて囲み取材があればな~」などと不満を吐露する報道陣達の姿だった。
サイゾーウーマンより

どちらにせよ、事務所の方針的な部分も感じられますが、
佐々木希ちゃん自身、秋田出身。
東北の人間と言うのはやっぱり、寡黙な方が多いですし、
訛りを隠すために意識してしゃべることも少なくないんですよね!
私自身がそうだから・・・

昨日のバレンタイン。希ちゃんはどんな1日を過ごしたのか?
気になるところでしょう⇒佐々木希オフィシャルブログ

マスコミとしては今人気のモデルさんの話題が欲しいでしょう。
もちろん私たちも、ファンである方々も話題やゴシップを期待している?
いずれにせよ遅かれ早かれ、そういったゴシップで佐々木希ちゃんが話題になるしょうね。
元ヤンとか喫煙とか?

それまでは、かわいい
佐々木希 DOLLY 写真集「DOLLY」
佐々木希ちゃんで良いんじゃないかなぁ~。

スポンサーサイト

佐々木 希ちゃんはピンクのパンツがスキ!

下着メーカー「AMO’S STYLE(アモスタイル)」の
新しいイメージキャラクターに決まった佐々木 希ちゃん。
2月10日に行われた、会見において好きな下着の色は「ピンク」であることが判明!

Non
佐々木 希 Non

モデルで女優の佐々木希(22)が10日、女性用下着ブランド「AMO’S STYLE(アモスタイル)」の新イメージキャラクターに決まり、ピンク色のキュートな部屋着姿で会見に登場した。
佐々木のお気に入りの下着の色は、ピンクだとか。「気分を上げてくれるというか、女の子力が強まるような気がします」というのが理由。今日の下着もピンク色?と聞かれると「そうですね。たくさん持ってます」と笑顔で応えた。
8日に22歳の誕生日を迎えた佐々木だが、誕生日は友人とパーティーをして過ごし、間近に迫ったバレンタインも「個人的な相手はいないです」という。しかし「26歳くらいまでには結婚したいんですけど」と結婚願望も語った。
サンスポより

そこで、ピンクの下着姿がイメージしやすいように、
ピンクの水着姿の動画を用意してみました。

ポスト蛯原友里、押切もえといったところでモデル内でも熾烈な争いが見え隠れする中
佐々木 希ちゃんが一歩リードしてるのかなぁ~といったところ。

2010年、佐藤隆太主演のドラマ「まっすぐな男」にレギュラー出演。
バラエティでもナイナイの「ゴチになります!」など
注目の存在ではあります。

年齢で考えても22歳ですから、まだまだ活躍できる年齢
ポスト蛯原友里、押切もえに最高の逸材?なんではないでしょうか?

でも、あの佐々木 希ちゃんの何がカワイイかと言われると、
やっぱりちょっと訛ってるところ(^^)

「ゴチ」でみるあの腹黒さもなんか、魅力的に見えるのですが・・・。

天使の恋昨年公開された映画:天使の恋 まさかのKiss・・・。






検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。