アイドル バンビ~♪の気になるあの人

バンビ~♪の気になるあの人 Top > アイドル

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) スポンサー広告

ペラルタ・アリスちゃん?マクドナルド期待の“イチバンボシ”

ハンバーガーチェーンのマック(McDonald)が2年に一度開催する、社内従業員を対象とした「Voice of McDonald's」歌唱コンテスト。


今年行われたコンテストで優勝したのは、二十歳の女の子、ペラルタ・アリスちゃんだそうです。
外人さんかと思いきや、日米のハーフのようです。
出身は福島県で、18歳のときにシンガーソングライターを目指し上京。
アルバイト先のマックの社内コンテストに優勝し、この度、コンテスト共催のソニー・ミュージックからデビューが決まったとのこと。
アルバイト先で自分の夢も手に入れられるとは、ある意味とても幸せなことですよね!


■Alice CD【イチバンボシ】 綺麗な顔立ち。可愛らしいですね(^^) Alice“イチバンボシ”


福島県出身って、上京して二年かぁ~、多分まだ少し訛りがあるはず・・・。


小阪由佳【動画】 ライブイベント登場で大暴走

昨年の春に突然姿を消し、所属事務所からも削除。芸能界を引退した小阪由佳ちゃん。
ここのところは、昨年11月からはじめたブログで、様々な話題を提供しておりましたね!

そんな小阪由佳ちゃんが、
2月11日に行われたライブイベントに登場しました
会場は大盛り上がり。トークでは様々な暴露を・・・。
激太りと報じられているお腹もしっかりと披露。

小阪由佳 プレミアDVD-BOX【新品】 抜群のスタイルでしたね小阪 由佳

グラビア時代よりも実に20kg以上増えたとされるその体重。
グラビア時代から公表スリーサイズは、嘘であることをブログで告白
写真集やグラビアは修正してもらっていたとのこと。

そうは言っても、明らかに太ったであろうそのその姿。



顔もぽっちゃりしており、グラビア時代の面影がイマイチ感じられない・・・。
なんだか、ピンクのセーラー服にバンドって、
その体系からも、田舎の高校の文化祭?

フリートークにおいては・・・。

さらに、小阪は「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露した。
メンズサイゾーより

言っちゃダメじゃねぇ!



お腹のお肉が・・・しっかりノッてるね!スカートに・・・
そこが、ちょっとかわいいのかも?

ブログ内においても、現在の彼氏との仲も公表している彼女。
かつてのグラビアアイドルの等身大の現在を暴露することで、人気となるのは
やっぱり、未だに彼女がファンに受け入れられる存在だからなんでしょうねぇ~。

写真写りが悪いのか?
それとも、プロの手によるメイクや衣装がないと、
かつてのアイドルも一般人と大差はなさそうですね!

今後どのような活動をしていくのか?
ファンも含め気になるところですが、
随分とお金には苦労しているようで、
もしかしたら、暴露本の出版!?などしちゃうのかもね。

小阪由佳 Rhap Sody 小阪由佳 Rhap Sody アキハバラ@DEEP

漫画「怪物くん」をまさかの実写化!主演は嵐・大野智

小さい頃に見たことのある、藤子不二雄(A)先生の漫画・アニメ「怪物くん」。
カァーイカイカイ、カァーイカカイ。のアレです。愉快痛快です。

4月からのドラマで実写化が決定。主役である怪物くんには、
嵐のリーダー大野くんが決定したとのことです!

大野くんといえば、
ドラマ「魔王」でその俳優としての実力を多くの人に認めさせましたね。

魔王 大野 智 主演ドラマ:魔王

この魔王を観て思ったのが、もしかしたら大野くん、
嵐ん中で一番演技ウマイんじゃない?ってことでした。

で、「怪物くん」ですが、
なんとな~く不安要素がある気がするんですが・・・。

人気グループ「嵐」のリーダー・大野智(29)が、4月スタートの日テレ系新ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)に主演する。アニメでもおなじみの藤子不二雄(A)氏の人気コミックを初めて実写化したもの。念力を使って爆発を起こしたり、手足を伸縮させたりという超能力を持つ「怪物ランド」のプリンス役で、4月期ドラマの大きな話題となりそうだ・・・中略・・・今回が初めての実写化となるが、原作を忠実に再現する。帽子や服は大野流にアレンジするが、見せ場となる得意技の念力集中爆発や手足伸縮、顔面変化はCGで表現・・・続きを読む
スポーツ報知より

正直なところ、怪物くんは、どうしても3頭身のままでいて欲しかった。
気になる部分はやっぱりCG処理なんですね。
あとは、他のキャスト陣?
ドラキュラ ドラキュラ オオカミ男 オオカミ男 フランケン フランケン

このキャストは誰が演じてくれるのか?
とても楽しみですし、
主題歌も、オリジナルのものを誰かに歌っていただきたいですね!



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

